育児も仕事も家事も遊びも楽しみたいママの体験記

【GW予約可能】摘みたての完熟いちご30分食べ放題!いちご王国 とちぎ「アグリタウン」の子連れいちご狩りレポ(栃木県 佐野市)

  • URLをコピーしました!

※本ページは広告が含まれています。


こんにちは。子どもに一生の思い出を作ってあげたい、そして育児も仕事も家事も遊びも楽しみたいママの体験記minetteをご覧いただきありがとうございます。

新年度とともに桜が満開になり、待ちに待った春を感じますね。暖かくなるとおでかけの幅も広がるので嬉しいです。

2歳の娘がいちごが大好きなので、栃木県佐野市にある「アグリタウン」のいちご狩りに家族で行きました。

摘みたての完熟いちごを楽しめるいちご狩りは子連れにおすすめ!

基本情報から子どもも大人も楽しめるポイントをシェアします。

1月頃からシーズンを迎えるいちご狩りですが、GWも予約可能なので、ぜひご参考にしてください。

目次

今回訪れたのは栃木県佐野市の「アグリタウン」

施設情報

シーズン7万人が訪れる栃木県最大級のいちご狩り農園があるアグリタウン!

いちご狩りの他にもブルーベリーやもものフルーツ狩りや、じゃがいもやお米などの農業体験ができます。

また、地元の生産者さんが丹精込めて作ったお野菜などを販売するファーマーズマーケットや、地元産の食材や旬の果物を贅沢に使用したジェラートも大人気の施設です。

アクセス・駐車場・営業時間・定休日

□施設名

佐野観光農園アグリタウン

□住所

〒327-0835
佐野市植下町802-4

・東北自動車道「佐野藤岡IC」より車で約5分
・東武佐野線「佐野市駅」よりタクシーで約5分
・JR「佐野駅」よりタクシーで約10分

□駐車場

有り(無料)

□営業時間

9:30~17:00
(いちご狩りは時間が異なり、後に詳しくご紹介しています)

□定休日

無し

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアはこちら
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次